Friday, June 7, 2013

Going to a Graduate School in Sweden! スエーデンの大学院へ進学します!


京都の大学を出た後、中国の大学へ。

そしてさらに来月スエーデンの大学院へ進学予定のAちゃん。

もともとは理系だったそうですが、大学は経済学部へ進学。

大学院では経済学とメディア関係の研究をするそうです。

すばらしい笑顔と頭の回転の速さ、

世界のどこへ行ってもかっこいい日本人の代表選手として

活躍してくれそうです。

スエーデンみやげのわさびナッツをいただきました❤

ぴりっとした味がおいし〜い!

飲めない私ですがビールが欲しくなりました。