Monday, November 18, 2013

2013 Nagasaki Bayside Marathon 長崎ベイサイドマラソン


今年も長崎ベイサイドマラソンに参加させていただきました。


明け方は土砂降りでどうなるかと思いましたが、

朝7時半に水辺の森公園集合で行ってみると

雨はほとんど上がっていました。


今年はハーフマラソンに出場予定のKaiti。


参加者が多くスタートの号砲がなってもトップから最後の走者までは何分もありました。

このグリーンのゼッケンの方達はみな水辺の森公園から三菱重工の方をまわり、

女神大橋をわたってもどってくるというハーフマラソンの方々。


私たちのテントでは出番を待つ小学生がぼちぼち集まってきました。




Kaitiはなんと1時間41分でゴール!

すごいね!!



この生徒さん(お父さんの方)もハーフマラソン完走!
テントに寄ってくれました。


生徒さんのお母さん。
ベイサイドマラソン第1回から欠かさず出場している強者です。
(なんと彼女からポール・マッカートニーのコンサートの
チケットをゆずってもらいました♪)





今日も楽しい一日でした!

大会運営の長崎市役所スポーツ振興課の方々、

本当にお疲れさまでした。

We really had a great day!

Thank you very much!!