Friday, March 28, 2014

Beautiful Cherry Blossoms in Nagasaki! 桜さくら桜


一斉に桜が開花しましたね〜!

上の写真は原爆公園です。

今日は長崎大学病院で今度で5年目になる研修医のための

英語レッスンの打ち合わせがありました。



研修医の方々はただでさえプロの医師としての仕事がスタートしたばかりで

大変忙しい毎日の中時間を作ってレッスンにやって来られます。

今年もみなさんのコミュニケーション力の向上のお手伝いに

エスタミネーとしてもみなさんに負けない熱意で

頑張っていきたいと思います。


住吉教室に行ったら、

卒業旅行でオーストラリアに行ってきた生徒さんが

笑顔満面で旅行の報告をしてくれました。

「エスタミネーで世界が広がりました!

オーストラリアへまた行きたい!」

英語をやることで世界がどんどん広がっていく生徒さんの

顔を見ることはこの上ない喜びです♡

来週からは福岡の大学生。将来の夢は幼稚園の先生です。

大学生活楽しんでね〜!



長与に戻って来るとある生徒さんから

「お世話になりました」というThank you messageとお花が!

なんと自分のお小遣いで

Namiと私の花とみんなにお菓子を持ってきてくれました。

彼の過去数年の心のジャーニーを知っている私たちは心がじ〜ん。

優しい心をありがとう!

大学が京都なので大阪で会おうね!と約束しました。

みんなの旅立ちの季節です。

遠くに行っても私たちはいつでもみんなの応援団です!

話したいときはいつでもwelcomeですよ〜!