Sunday, October 26, 2014

Happy Halloween Party 2014 ハロウイーンパーティ


今年もHalloween のシーズンがやってきましたね〜。

エスタミネー英語教室でも恒例のKids' Halloween Party が行われました。

今年はお天気は晴れ!よかった、よかった。

先生たちは前日は遅くまで準備に追われましたが、

本当に楽しいパーティができました。


  

Guess who?



さあ、始まりま〜す!


We are ready!!


Shannon's corner


James's skeleton toss





Kozue made a giant jack-o-lantern!
This was so fun!!



Let's try cooking now.




Yukari先生も応援に駆けつけてくれました。



Ian's Haunted House
すごい人気のHaunted House でしたが、

「全然平気!」と言っていた多くが入ったり出たり、入ったり出たり
で、結局奥まで行けず、


意外にちびちびの数名は度胸アリ!でしたよ。



いや〜、今日も本当に楽しかったね♥️

来年が待ちきれな〜い!

Thank you everyone for the wonderful day!