Tuesday, January 22, 2013

Estaminet New Year Party 2013❤ Fun, fun, fun!! エスタミネー英語教室新年会







土曜日はエスタミネー英語教室恒例の新年会を
過去3年お世話になっている長崎駅の近くの魚店亜紗で行いました。

その日はパーティの後、大村まで生徒さんとSamを
送って行ったので家に帰り着いたのが朝の2時半。
そして翌日曜は朝一で関西出張だったので、
アップするのが遅くなってすみません!


いや〜また大笑いさせていただきました。



She spoke (and screamed) a lot! (of course in English)


Samのゲームも大いに盛り上がりました。




"What was the question again?"



でも本当にみんなの教室とは違うキャラが見れて面白かったです!

We had great fun!!
参加してくださったみなさん、
笑いとエネルギーに満ちた時間をありがとうございました!

2013年エスタミネーの良いスタートになりました。