Wednesday, January 1, 2014

Happy New Year ♫ 待っていました 2014年♥


2014年がやって来ました。

とっても嬉しいです。

新しいことが始まるのはとってもウキウキ

長与町にあるこの小さな神社に

意外にたくさんの人たちがお参りに来ていました。

そこの神主さんがなんと

ギターで新年のお祝いの神事を行いました。

今年は午年。

実は馬に振り落とされるかもしれない危ない年だそうです。

それを回避する唯一の有効手段は

「人様のためになることをひたすら行うこと」だそうです。

年の初めにとてもいいメッセージ。

わかっていてもなかなかできないことも多いです。

2014年、ひたすらみんなが喜ぶこと、

みんなのためになることのお手伝いをさせていただこうと心に誓いました。

Happy New Year ♥~♫