Wednesday, April 16, 2014

Happy Birthday Nami ♪


春がやってくるとNamiちゃんの誕生日がやってきます♪

ただでさえあわただしい4月ですが、

今年の4月はまたすごく忙しい(去年も言いましたっけ?)。

お問い合わせが多く、新しいクラスもたくさんで、

その電話を受け、デモレッスンの連絡や内容を決定し、

スケジュールを組んでくれるのはNamiちゃんです。

その合間に自分の持っている20いくつかの

クラスの準備をし、会計を指導し、

新しく来た先生たちにクラスの説明をし

お給料や税金の計算をし、

すべてのメールに返事を書き,

すべての不在中の電話を折り返し電話し・・・

(Miwakoはいったい何をしているのだろうか・・・)

Namiちゃん、本当に私はなんと感謝していいかわかりません。

ひとつ誕生日で年が増えたとしてもまだ若いですが、無理しないでね。

このブログを見ているみなさん、

私たちは小さい学校ながら

とにかく不格好にでも一生懸命やっています。

それでも、ときどき不行き届きなところがあって

みなさまにご迷惑をかけることもあるかと思いますが

くれぐれも苦情はMiwakoに言ってくださいね。

よろしくお願いします!

Happy birthday Nami-chan♡