Sunday, May 18, 2014

Welcome back! お帰りなさ〜い♡❤


なんと半年前交通事故に会って全身骨折し、

大きな手術を4回もしたMさんが復活!

今も体の中に金属がはいっているそう。

リハビリにも通っています。

軽の車にはねられなんと17mも飛ばされたそうです。

地面に頭が激突しなくてよかったです。

想像しただけでもぞ〜っとしますね。

とにかく生きて笑顔でクラスに帰って来てくれて本当に嬉しいです。


それから、19歳、大学生のときからエスタミネーに通っていて

就職し、留学し、エスタミネーのスタッフとしても働いてくれた

Kanaちゃんが、

ご主人の転勤で華の東京へお引っ越しの挨拶に来てくれました。

私たちが長崎に来てすぐから20年近くのお付き合い。

Please keep in touch! We'll miss you greatly.



そしてネイティブ講師がなかなか決まらない中

いろいろとアドバイスをくれたKaren,

快くエスタミネーのピンチヒッターになってくれたJan (上)とBrittany (下)。


そしてDebbie。

写真はないけどDannyJustin

みんな本当にお世話になりました❤

持つべき物は困ったときに助けてくれる友人ですね。

Thank you very much guys!!

You wouldn't know how much I appreciated your help!!

If you need my help, I'm always here for you!

新しい先生もきのう無事長崎に着きました。

長崎、そしてエスタミネーが気に入ってくれたらいいな。