Wednesday, June 4, 2014

A Card from Canada


4月から2回目のカナダ行きの生徒さんから嬉しいお便り。

現在ビジネスクラスを受講中で、

そのうちのひとつが、Event and Convention Management。

とっても面白そうですね。

去年初級だったとは思えないほどの英語の上達振りで

書いている英語もとてもナチュラルでした。

日本に戻って来てからの報告待ってますね〜❤


7〜8年通って来てくれているAさん。

毎年1度外国へ行かれます。

今年はイタリア。

行き帰りの飛行機が空いていてゆっくりできたことと

ツアーの仲間がすばらしかったこと

そしてお天気が良かったということで

過去5年間で最高の旅行になったということです。

おみやげのチョコレートとってもおいしかったです!


水曜の生徒さんが持って来てくれた「辛子めんたい めんべい」。

ぴりっとおいしかったです。

友人の子供さんが働いていらっしゃるそうで

注文して買ってあげるやさしい彼女の心がぴりっと伝わりました。


木曜日には36時間ぶっ通しの勤務の後レッスンにきてくれたTさん。
(この写真の人物ではありませんが・・・)

とても真似はできないですが、

「今日は36時間勤務の後です」

とおだやかな笑顔でエスタミネーに入ってくる方を見ると

自分の甘さを痛感しますね。