Saturday, August 30, 2014

Welcome back guys! Great to see you. お帰りなさい!

教師をやっていて嬉しいことは以前の生徒さんがたずねてきてくれること!


去年エスタミネーで高校生のTOEICで歴代最高点をマークしたNanoko

東京で刺激的な友人たちや素晴らしい先生たちと

充実の大学生活を送っています。

貴重な夏休みの数日エスタミネーでTOECI教材制作の

お手伝いをしてもらいました。

輝いていますね〜♪



12年前北陽台高校時代に通ってくれたRyo

大阪で医療プロフェッショナルとしてがんばっていますが、

新たな目標達成のため日々勉強しています。

貴重な時間を割いて私に会いに来てくれました。

一生懸命がんばっている人を見ると本当に感動します。

次の大舞台、心から応援しているね♥️


このラブラブのカップル、男性の方が高校時代に通って来てくれてたYuji

東京の大手企業での仕事も数年たち

社会人として、そして素敵な男性として成長していますね〜。

彼女もとっても素敵な方でした。

顔の表情で今が最高な時なのがわかりますね。

あなたの才能と優しい人柄ならこれから人生はもっともっと

いい方向に発展すること間違いなしです。

Thank you all for stopping by!

Hope to see you again soon!