Thursday, August 7, 2014

2014 Kids' English Summer Camp 英語サマーキャンプ 最高の一日♪


今週月曜はみんなが待ちに待ったサマーキャンプでした。

いや〜、今年もあの大雨の中最高に楽しい時間になりました♪

まずはDawson担当のサイエンスプロジェクト。

Dawson was in charge of the science project.


Wow!



Wow! How interesting!




Kozue was in charge of the cooking project.




Mm~~、they look so good!



A little exercise.


Let's dance ♫


お友達捕まえられるかな?




Well, the rain stopped. Let's go outside and play.

雨も少しおさまったので、外へ行こう!







At times, it rained quite hard.




James 担当の水遊びのひとつ、ウオーターバルーンもやったんですが、
カメラのバッテリー切れで写真がありません。
これはオフィスの裏手でのスタッフの練習風景。

Now it's time for the scavenger hunt.







Time to go inside and have the desserts!







いや〜、本当に楽しかったね〜♫
みんなよく笑い、よく走り、よく考え、よく感動しました。

全てのプロジェクトに200%のエネルギーで取り組んだ子供たち。

本当に最高の一日をありがとう!

スタッフのみんなも準備段階からがんばってくれて本当に感謝しています。

Well, it was a very fun day♥️