Friday, April 15, 2011

Happy birthday Nami♥♥♥


今日はエスタミネーに関わっている人全てが大変お世話になっているNamiちゃんのbirthdayでした(左です)。本当に彼女がいないとエスタミネー英語教室はまず存在し得ないですね。Namiちゃん本当にいつもありがとう!今日は2人とも忙しすぎてろくに話しもできなかったですが、そのうちゆっくりお祝いしましょうね。Benがお休みだったのでめずらしく住吉教室に日本人講師だけしかいない時間ができました。しかし今週の忙しさは異常の域!?体と時間がいくらあってもたりないよぉ〜〜。Yukariちゃんも顔は見たけど話すひまなかったねぇ。How was your day today?