Tuesday, February 12, 2013

Congratulations! 合格おめでとうございます❤



いやぁ〜、やってくれました!

本当におめでとうございます!

フルタイムで英語を全く使わないお仕事されながら、

高校時代は苦手だったという英語の読解と格闘しながら

超忙しいスケジュールの合間を縫って通ってくれました。

4月からは大学院生。でもお仕事もフルタイムで続けられるそうです。

出来る人は本当に上手に時間を使うし、ぐちぐち言わないですね。

目標のためにまず必死でがんばる。

そして一つクリアしたら、また次の目標に向かって

走り続けます。

大学院では英語をたくさん読ませられ、

論文も書かねばらならいかもしれません。

国際学会に出席もしなければならないかも。

お手伝いが必要なときはぜひお声をかけてくださいね。


去年高校生のときに通っていたAnnaが大学1年生を無事終えて

遊びに来てくれました。

なんか洗練した都会の大人の女性に変身してますね〜。

彼女とはFacebookでもつながっているので

大学生活の様子もいろいろと共有させていただいてます。

大学生って本当に楽しいよね。

わたしもできることならまた大学生やりた〜い!

今週からオーストラリアへ1ヶ月留学ということで、

KaitiとDawsonと英会話もブラッシュアップ。

帰って来たらお話聞かせてね!