Saturday, September 21, 2013

Aloha~❤Message from Hawaii ハワイからのメッセージ


7月にHawaiiへマッサージの勉強に行ったAoiちゃんから

メッセージが届きました。

Hawaiiの写真を送るとお約束していたので、遅なりましたが送らせて頂きます♪
この2ヶ月で私は、肌が真っ黒に焼けてきています^^;
でも湿気が少なく風が気持ちいいので過ごしやすいです♡
遊ぶところも多いので、学校にも通いながら毎日遊び回ってます(o^^o)


まるで30数年前の私です。

カリフォルニアに行ってすぐに真っ黒になりました。

でも最近の日本のお天気のようにお日様は照っていますが

乾燥しているのでとっても過ごしやすいのです。

世界中のいろんな人に出会ってどんどん遊んで欲しいです。

自分の今までの世界を飛び出しての

こんな遊びは自分を大きく成長させてくれます。

Aoiちゃん、また次のお便り待ってますね❤

Have a fantastic time in Hawaii!!