Tuesday, September 10, 2013

Life Goes On!


過去2週間めずらしく体調が悪く能率的に仕事ができませんでしたが、

日曜日に整体に行ってビワ温灸の電気治療を受けたら

なんと少し持ち直しました。

あのピリピリっというのが本当に効いたんですね。

それで8日締め切りだった翻訳にやっときのう取りかかり

ほぼ出来上がりちょっと一息。

今朝犬のElliとお散歩していたら

一晩で山は秋模様。

赤とんぼが何百匹も飛んでいました。

上の写真は中学高校とエスタミネーに通ってくれてた

Sayakiちゃん。

ママになりました。

何か神々しいですね。

新しい命って本当にすばらしい!

現在オーストラリアからご主人も長崎に来ていて

エスタミネーでも手伝ってもらってます。

毎年年を重ねてきているんですが、

頭の中は10代20代のころとあまり変わらないけれど

ただものを見る目の幅が広く深くなってきていて

いろんなものが愛おしく感じられます。

Have a fantastic day!