Saturday, December 27, 2014

Thank you for the surprise visit and congratulations on your Masters Degree! お帰りなさい!そして修士号おめでとう♪


一年半ぐらい前にエスタミネーでIELTSのクラスを受講したNayutaさん。

それはもう大変まじめに一生懸命取り組みました。

宿題は必ずこなし、努力に努力を重ね

ロンドンのアートの大学に見事合格されました。

そして今回はクリスマスの日にサプライズビジット!



あっというまに一年が過ぎて修士号を取得した報告に来てくれました。

写真には写っていませんが、成績はほとんどが A+ でした。

英語力のみならず、専門分野でも精一杯がんばり

優秀な成績で修士をとられ本当に誇らしいです。

イギリスにいた一年間に18の国を訪れたそうです。

ヨーロッパは近い距離にいろんな国があって

似て非なる民族や文化に触れる事ができます。

Nayutaさん、エスタミネーに遊びに来てくれてありがとう!

次の報告も待ってますね。

Congratulations and best of luck on your next endeavour!!