Sunday, January 18, 2015

Estaminet New Year Party 2015 エスタミネー新年会


今年の新年会も大きく盛り上がりました!

今回の会場は2年前にお世話になった

長崎駅近くの魚だな亜紗。

お食事とってもおいしかったですし、

スタッフの方も大変よくしてくださいました。

今回ブレた写真が多くていいショットが少なくすみません。


春からピンチヒッターでヘルプしてくれているDanielも来てくれました。


古い友人Janも本当にピンチのときに助けてもらいました。

Jamesquiltが見えなくて残念。


私に勇気をくれたKarenも、もう少しでママになる元気のいいErikaと

話しが弾んでいたね!


最後のトリビアゲームで最優秀に輝き3000円のAmazonのカードをゲットしたのは

Danielでした!おめでとう!

みなさんお忙しい中の参加本当にありがとうございました♥️

今年は春頃にバーベキューをやる予定ですよ〜。

楽しみにしててくださいね!