Thursday, January 1, 2015

You've got to make the change! 「変えるのはあなた」変わるのもあなた♪


2015年がやってきました。

あっという間に。

2014年の後半から何か流れの変化を感じます。

"To improve is to change;

to get to where you wish to go is to change often."

Winston Churchill の言葉を少し変えてみました。

(Original quote: To improve is to change; to be perfect is to change often.)

写真は今日元旦の日経新聞の見出しです。

「慣習にとらわれず、時代にあった働き方を創る。
その主役はあなたです。」

ですよね!

私もこれまで蓄積して来た経験や能力、感性などの総合力を駆使し

この道のプロフェッショナルとして

皆さんにどういう形で貢献していけるか

楽しくいろいろと模索していきたいと思います。

昨年は本当に素晴しい方達との出会いで意義深い時間を過ごすことができました。

人生「誰と出会うか」ということが本当に決定的に大事だと

あらためて感じました。

今年一年、みなさまに

素晴しい出会い、心揺さぶられる感動が

たくさんあり、実り多い年でありますよう祈っております。