Sunday, June 14, 2015

Hiro's back from California to say hi! カリフォリニアから一時帰国中


去年の7月にカリフォリニアの大学へ進学したHiro

(注:彼が来ているのは私の出身校のUCLAのTシャツ!!)

以前このブログでも紹介しましたが、

長崎県高校生テニスのチャンピオンでした。

英語の留学試験準備もそのチャンピオン魂を見せてくれ

真剣に取り組み見事合格し渡米の夢を叶えました。

今回は夏休みで3週間帰国中で、

実家は福岡県にあるにもかかわらず

貴重な時間をエスタミネーに寄ってくれました。


上のビデオでもわかるように彼の英語の上達ぶりは本当に素晴らしいです!

思わず「英語錦織圭より上手だよ!」と言ってしまいました。

実質まだ1年たっていないのですが、

テニス仲間と切磋琢磨し、

大学の学業も優秀な成績を修め

カリフォルニアライフを満喫している感じがビンビン伝わってきますね。

カリフォルニアのカレッジテニスの大会でなんと優勝!

地元のメディアからも取材され大変誇らしいことです。

次の目標も見えてきたみたいで

本当に心から応援してますよ〜❤️

Thank you Hiro for stopping by!

We were all excited to see you!