Tuesday, June 30, 2015

Welcome back, Shiori! お帰りなさ〜い❤️


またまた10年前の生徒さんが帰って来ました〜❤️

当時北陽台高校陸上部だったShioriちゃん。

大人の会話のクラスにふたり高校生がいて、そのうちのひとりでした。

相変わらずすがすがしい笑顔!

彼女は高校卒業後渡米。

そしてArkansasの大学で学び、看護師として働いていたそうです。

(左よりAbi, Shannon, and Wesley)

今回夫のWesleyがエスタミネーで勤務することになり

再会することができました。

こんどゆっくり彼女の人生について語ってもらいたいと思っています。

Welcome back!!