Wednesday, July 15, 2015

Meanwhile at Estaminet ... 最近のエスタミネーでは


実は Ian の誕生日は6月だったんですが、

先週お祝いをしました。

その場に居合わせた生徒さんたちと

"Happy birthday to you ~ ♫" と大合唱。

この一年は彼にはいろいろといいことが起こりそうですよ。


Mちゃんのクラスは今日はCooking.

English pancakeAbi と作りました!


Tastes great!! 

ちょうど子供達のレッスンが終わるのを待っていたお母さんたちにも

おすそわけしてみんな happy ~ な気分❤️


そして時津公民館のクラスでは

Sri Lanka からのゲストを迎えて盛り上がりました!

Local specialties や珍しい地形の場所など本当に勉強になりましたね〜!