Friday, August 5, 2011

Old Teacher Revisited Estaminet: Steve先生がカナダから遊びにきました!


2006年にエスタミネー英語教室で教鞭をとっていたSteve先生が娘さんとカナダから遊びに来てくれました。長崎生まれの娘さんはもうすぐ5歳!子供の成長を見ると時間の速さを思います。娘さんはiPadのstory bookがとっても気に入ったようです。カナダに住んでいますが、日本語もわかりとってもキュートでした。SteveはToronto郊外の公立高校で英語を教えています。世界中からの移民が多い学校だそうで、very challengingな仕事だそうです。当校でも大変人気のあった講師でしたので、カナダでもきっとファンが多いことと思います。We are very happy that you stopped by and very much looking forward to seeing you again in the near future!