Tuesday, March 31, 2015

Estaminet Staff Spring Party エスタミネー英語教室春スタッフパーティ


2週間前に今春大学生になる生徒さんたちと語り合った

出島カフェで、今回はエスタミネーのスタッフと

春のパーティをやりました。

2月より新しくスタッフになった

イギリスからやって来たAbiが加わりチームはますます盛り上がってます!


先週もカフェのオーナーからみんなにプレゼントをもらったんですが、

今回もまたオーナーからワインをプレゼントしていただきました♥️

いつもオーナーの方の心遣いやスタッフのかたによくしてもらって

楽しい時間が忘れられない時間になります。


この出島カフェにはいつもライブミュージックがあります。

超ノリノリのとなりのテーブルの見知らぬ男性と

我がDancing Queen Shannon は踊り出しました〜♫


そして我がJames は、楽しいクラスを提供する先生であるだけでなく

いろんなhidden talents があるんですが、

(空手2段の黒帯、テコンドー、合気道etc)

なんとドラマーでもありました!!




みんな4月からも気合いを入れて充実したクラス

期待してますよ〜♥️